2010年06月01日

1年半の・・・

まぁ、なんと更新が・・・1年半とは情けない。こんなに月日が経っていたとは・・がく〜(落胆した顔)

こんなサボリの飼い主・・・きっとruruも翔もお空ぴかぴか(新しい)のtomoも呆れ顔ね犬(足)

20100601-1.jpg
20100601-2.jpg

↑やはり呆れ顔(笑)

少しずつ更新していこうかと・・・(ホンマに??)
頑張るつもりです・・(笑)

ニックネーム envynokaori at 23:09| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

TV出演!!

ルル様(今日だけww)、二度目の時代劇TV出演Clap

『忠臣蔵外伝 音無しの剣』(主演:田村 正和)

出演させてもらいましたぁ手(チョキ)

最初のお犬様から始まり、籠に乗せられ・・・そして、ルル様のドアッ

グッド(上向き矢印)で・・・

タイトルコールGoodドーンぴかぴか(新しい)  

その時のルル様は、全くの無反応でスースーと眠い(睡眠)

寝ておられました(笑)



20080712161515.jpg
『眠い眠い(睡眠)んですが、なにか?』

『いえ・・・お疲れっしたぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム envynokaori at 00:03| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

久しぶりの更新・・・

長い間、更新もせず・・・
めまぐるしく月日が流れて〜いつまにやら、ruruと翔も同居ww

    これは、新居の玄関にて撮影カメラ
           ↓


20080712161515.jpg



       新しい安心場所exclamation&question

       【ruru】なんでお米の前??
           ↓

ruru.jpg

       【翔】やはりカーテン・・・
           ↓


稍.jpg


毎日、毎日2匹で運動会しておりまするあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム envynokaori at 00:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

無残・・・

20080331212011.jpg

お友達(Aiちゃん)に貰った【クマのぬいぐるみ】をカミカミしている翔であります。




20080331220754.jpg

で、こんなんになりました・・・顔(汗)元はとってもかわいー揺れるハート





20080331221348.jpg


で、さらにこんなんになりました(笑)

お疲れになった翔様でありました。とさ犬(足)



ニックネーム envynokaori at 22:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見〜

P1000093.jpg

土曜日に、ruru兄たんとお友達のAiちゃんと鴨川へお花見にいってきたんだぁ。初めは寒かったけどポカポカしてきたからちょっとだけzzz・・・とぼくちーだけお昼寝したんだぁ。



P1000092.jpg

ぼくちーのお友達のダックスちゃんのAiちゃんなんだぁ。とってもかわいくて・・・ぼくちーハートたち(複数ハート)



P1000094.jpg


ruru兄たん!こっちむいてよー。


ruruは、いつもながらマイペースで過ごしてました(笑)
翔たんは、お友達のAiちゃんに夢中で追っかけばかり。。。トホホたらーっ(汗)

ニックネーム envynokaori at 00:23| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩♪♪

P1000083.jpg

ruru兄たん、あっちみてみて〜




P1000089.jpg

高いとこってけちき(景色)いいよねぇ〜



P1000088.jpg


翔たん:やっほぉ〜ruru兄たんも叫んでみてよー
ruruたん:あちぃ〜なぁ。




なんてruruたんと翔たんが会話しているように思えるww

とってもいい天気だったので姉のruruとで毘沙門さんへお散歩してきましたぁ。しかし、この日は2時間くらい歩きっぱなしで夜は、2匹ともぐったりしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム envynokaori at 22:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

またまた『翔たん』動画♪







最近、翔は飼い主の顔を見ては『くぅ〜ん』と泣いて甘える顔(汗)

あまりにも泣いてばかりいるので、また動画撮影会ー(長音記号1)

撮影開始すると、なぜか今度はあくび連発&固まる(笑)

なんか言いたげな顔顔(イヒヒ)

ソファの周りに翔ちゃん除けのペットボトルがいっぱい並んでるww


しかし・・・今日は、翔が異常に窓向かって泣いて落ち着きがな

い・・・地震の前ぶれだったらどうしようたらーっ(汗)

ニックネーム envynokaori at 23:15| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

なぁに??



翔たんの初ぴかぴか(新しい)動画公開グッド(上向き矢印)

『ガム、食べる?』と話しかけると首をかしげる(笑)

しかも何度もGood

首が曲がるよというぐらいに、かしげるあせあせ(飛び散る汗)

撮影している飼い主は、必死ダッシュ(走り出すさま)

次は、デジカメでカメラ撮影会しょうね。翔たんハートたち(複数ハート)

翔たんは、目で訴えてる・・・


『もうイヤだよぉバッド(下向き矢印)
ニックネーム envynokaori at 01:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

初めてのオフ会!

P1000069.JPG

【美狆会】にお邪魔しちゃいましたぁ♪


姉の狆のruruがいつもこの会に参加させてもらっていて、今回初めておよばれしました手(チョキ)翔たんは、ダックスなのにいいのかしら?と思っていましたが、みなさんとってもいい方ばかりだったので歓迎して下さいましたぁ顔(メロメロ)
初めてのオフ会だったので、翔たんはどうなるかと心配してましたが・・・


ぼく、たのちぃよ♪おんなのこいっぱいで さいこーでちゅ。犬(笑)みなちゃんでちょ。ことちゃんでちょ。ちるりちゃんでちょ。るる にいちゃんもいてくれるから、うれちぃでちゅ揺れるハート



P1000063.JPG


翔たんは、ウロウロと女の子の狆ちゃんに夢中でした顔(汗)
マナーバンド持って行ってよかったぁダッシュ(走り出すさま)
翔たん、よかったねGood



ニックネーム envynokaori at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ワクチン

tyuusya.jpg

今日翔たんは、五種混合注射でした。
先生には、あまり運動等は控えて下さいね。と言われたが・・・
ruruも一緒に病院へ行ったので、家へ帰宅後には、走り回り・・・顔(汗)
ついに口輪をつけるはめになっちゃいました犬(泣)

自宅へ戻り、体を丸めてぐっすりの翔なのでありましたたらーっ(汗)

やっぱり、疲れたんじゃん顔(チラッ)


ニックネーム envynokaori at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



P1000018.JPG


仲良くruruと翔が並んでるGood
これは、ご飯待ちの為・・・(笑)



P1000007.JPG

ruruのダッフルコート揺れるハート赤がよく似合うよGood




P1000029.JPG

翔のダッフルコート揺れるハートなんか泣きそうな顔です顔(汗)





P1000038.JPG

あらら・・・ruruの手が翔の顔に覆いかぶさっているよ(笑)
まぁ、仲が良いということで・・・







ニックネーム envynokaori at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ruru&翔

rurusyo2.jpg

今日は、お休みぴかぴか(新しい)
実家へ遊びに行ったので、ruruと翔の2ショット犬(笑)犬(笑)

母が愛用しているイスにruruが座り、すぐruruのモノマネする翔が座ったところを激写カメラ

でもruruと翔は、眠い眠い(睡眠)のかexclamation&questionボケ顔でした・・・たらーっ(汗)







ka-ten.jpg


家に帰ると、翔がゴソゴソexclamation&question
また、悪さしてるexclamation&question


『翔たん!何してるの?』と言ったら、ヒョコっとカーテンから顔出したところを激写カメラ


顔だけ出ているので思わず、プッと笑っちゃいましたぁ〜顔(笑)





ニックネーム envynokaori at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

美人さん♪

kurinchan.jpg


なんて美人さんなんでしょうぴかぴか(新しい)

キレイなお顔立ちだし。赤いソファともピッタリGood

この子は、『くりんちゃん』です。仲良しのお友達のワンちゃんわーい(嬉しい顔)

翔たんの大好きなお友達ですハートたち(複数ハート)

くりんちゃんは、嫌かもだけどあせあせ(飛び散る汗)



あと、もう一枚


kurinchanA.jpg


これも、かわいい揺れるハート






翔たんのもアップしてみよ。





kowaikao.jpg


げっ・・・どんっ(衝撃)

翔たん。。。怖すぎるたらーっ(汗)

白目むいてるし(笑)












ニックネーム envynokaori at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

いつも仲良し??

rurusyo.jpg



ruruちんと翔たんが仲良くしてます(笑)

この残暑に、ピッタリくっついてますがく〜(落胆した顔)

翔たんがruruちんにくっついて寝てるようにも見えるし、ruruちんが翔

たんにくっついているようにも見えるexclamation&question

いつも翔たんがruruちんに、けし掛けにいくからruruちんが疲れて嫌が

られるはずなのに・・・

きっとruruちんの心が広いんだわさぁ〜Clap


ニックネーム envynokaori at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

大好き♪

daisuki.jpg



翔たんが大好きなruruと〜ハートたち(複数ハート)

だけど・・・翔たん困ったちゃんの顔になってるよ(笑)

嬉しすぎてかな??

でも、翔たんがruruにピッタリくっつく顔(汗)

ruruちん、いつもごめんね。

翔たんがruruちんが大好きだからなのよ。




うん!ぼく、ruruたんがだいしゅきなんだぁ〜
それが・・・なにか?


ううん、何も・・・ほんとに大好きだね〜。きっと前世では、親子?兄弟だったんだよ〜

ニックネーム envynokaori at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お祝い&初トリミング

egao.jpg


↑トリミング後の笑顔の翔たん



まぁ!翔たん揺れるハート満面の笑顔ぴかぴか(新しい)

嬉しかった??



oshare.jpg


↑オシャレにしてもらいましたハートたち(複数ハート)写メがちと白黒・・・





そして・・・お祝いを貰いましたプレゼント 母と姉からClapありがとうグッド(上向き矢印)



↓母から〜


syokki.jpg




↓姉から〜



kusari.jpg



嬉しいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヨカッタねぇ!翔たん黒ハート



お母たん、おねえたん、ありがと。ぼくちーうれちかったでちゅ犬(笑)犬(足)


あっあせあせ(飛び散る汗)わんちゃん用のバースデーの写メ忘れちゃった・・・もう翔たんの胃の中・・・たらーっ(汗)





ニックネーム envynokaori at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

♪Happy Birthday♪

kagononaka.jpg


家に来た時の翔たん



翔たん 
1歳のお誕生日 おめでとーバースデー


もう1歳なんだねぇClap

しかし、やんちゃ盛りなもんで落ち着きがない(笑)顔(汗)


今日は、初トリミングしてもらって犬用のバースデー買いに行く予定でありますGood

トリミングした翔たんとバースデーの写メカメラアップしちゃお〜


しばし、お待ちを・・・わーい(嬉しい顔)









ニックネーム envynokaori at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

フロントライン

最近、翔たんがカイカイ・・・よく痒みで掻きむしってますたらーっ(汗)

なので、病院で『フロントライン』をもらっていたのでそろそろ・・
と思い、今日姉に手伝ってもらって注射注入しました。

そして、今はこんな↓感じで爆睡しちゃった翔たんです。




20070715.jpg



疲れちゃったのかなexclamation&question

これで少しは痒みが治まって、ノミさんがいなくなれば楽になるよ。翔たんぴかぴか(新しい)


ニックネーム envynokaori at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

決まった!!

稍ちゃん.jpg




新しくソファがきたGood


そこに翔たんがちょこんと座ったClap


今だひらめきシャッターチャンス到来カメラ

う〜ん、首をかしげる翔たんハートたち(複数ハート)


ポーズ決まった手(チョキ)

いいんじゃないexclamation&question

ニックネーム envynokaori at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

いいお顔!

稍.jpg


生後4ヶ月頃の翔。小さかったハートたち(複数ハート)







正面.jpg



翔たん、ようやくカメラ目線できるようになったねGood


ただいま、生後9ヶ月。

だんだん子供顔から大人顔になってきたねぴかぴか(新しい)

1歳のお誕生日には、犬用のケーキバースデーでお祝いしようね揺れるハート

ニックネーム envynokaori at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする