2008年03月31日

無残・・・

20080331212011.jpg

お友達(Aiちゃん)に貰った【クマのぬいぐるみ】をカミカミしている翔であります。




20080331220754.jpg

で、こんなんになりました・・・顔(汗)元はとってもかわいー揺れるハート





20080331221348.jpg


で、さらにこんなんになりました(笑)

お疲れになった翔様でありました。とさ犬(足)



ニックネーム envynokaori at 22:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見〜

P1000093.jpg

土曜日に、ruru兄たんとお友達のAiちゃんと鴨川へお花見にいってきたんだぁ。初めは寒かったけどポカポカしてきたからちょっとだけzzz・・・とぼくちーだけお昼寝したんだぁ。



P1000092.jpg

ぼくちーのお友達のダックスちゃんのAiちゃんなんだぁ。とってもかわいくて・・・ぼくちーハートたち(複数ハート)



P1000094.jpg


ruru兄たん!こっちむいてよー。


ruruは、いつもながらマイペースで過ごしてました(笑)
翔たんは、お友達のAiちゃんに夢中で追っかけばかり。。。トホホたらーっ(汗)

ニックネーム envynokaori at 00:23| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩♪♪

P1000083.jpg

ruru兄たん、あっちみてみて〜




P1000089.jpg

高いとこってけちき(景色)いいよねぇ〜



P1000088.jpg


翔たん:やっほぉ〜ruru兄たんも叫んでみてよー
ruruたん:あちぃ〜なぁ。




なんてruruたんと翔たんが会話しているように思えるww

とってもいい天気だったので姉のruruとで毘沙門さんへお散歩してきましたぁ。しかし、この日は2時間くらい歩きっぱなしで夜は、2匹ともぐったりしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム envynokaori at 22:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする