2008年02月19日

またまた『翔たん』動画♪







最近、翔は飼い主の顔を見ては『くぅ〜ん』と泣いて甘える顔(汗)

あまりにも泣いてばかりいるので、また動画撮影会ー(長音記号1)

撮影開始すると、なぜか今度はあくび連発&固まる(笑)

なんか言いたげな顔顔(イヒヒ)

ソファの周りに翔ちゃん除けのペットボトルがいっぱい並んでるww


しかし・・・今日は、翔が異常に窓向かって泣いて落ち着きがな

い・・・地震の前ぶれだったらどうしようたらーっ(汗)

ニックネーム envynokaori at 23:15| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

なぁに??



翔たんの初ぴかぴか(新しい)動画公開グッド(上向き矢印)

『ガム、食べる?』と話しかけると首をかしげる(笑)

しかも何度もGood

首が曲がるよというぐらいに、かしげるあせあせ(飛び散る汗)

撮影している飼い主は、必死ダッシュ(走り出すさま)

次は、デジカメでカメラ撮影会しょうね。翔たんハートたち(複数ハート)

翔たんは、目で訴えてる・・・


『もうイヤだよぉバッド(下向き矢印)
ニックネーム envynokaori at 01:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする