2008年01月23日

初めてのオフ会!

P1000069.JPG

【美狆会】にお邪魔しちゃいましたぁ♪


姉の狆のruruがいつもこの会に参加させてもらっていて、今回初めておよばれしました手(チョキ)翔たんは、ダックスなのにいいのかしら?と思っていましたが、みなさんとってもいい方ばかりだったので歓迎して下さいましたぁ顔(メロメロ)
初めてのオフ会だったので、翔たんはどうなるかと心配してましたが・・・


ぼく、たのちぃよ♪おんなのこいっぱいで さいこーでちゅ。犬(笑)みなちゃんでちょ。ことちゃんでちょ。ちるりちゃんでちょ。るる にいちゃんもいてくれるから、うれちぃでちゅ揺れるハート



P1000063.JPG


翔たんは、ウロウロと女の子の狆ちゃんに夢中でした顔(汗)
マナーバンド持って行ってよかったぁダッシュ(走り出すさま)
翔たん、よかったねGood



ニックネーム envynokaori at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ワクチン

tyuusya.jpg

今日翔たんは、五種混合注射でした。
先生には、あまり運動等は控えて下さいね。と言われたが・・・
ruruも一緒に病院へ行ったので、家へ帰宅後には、走り回り・・・顔(汗)
ついに口輪をつけるはめになっちゃいました犬(泣)

自宅へ戻り、体を丸めてぐっすりの翔なのでありましたたらーっ(汗)

やっぱり、疲れたんじゃん顔(チラッ)


ニックネーム envynokaori at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



P1000018.JPG


仲良くruruと翔が並んでるGood
これは、ご飯待ちの為・・・(笑)



P1000007.JPG

ruruのダッフルコート揺れるハート赤がよく似合うよGood




P1000029.JPG

翔のダッフルコート揺れるハートなんか泣きそうな顔です顔(汗)





P1000038.JPG

あらら・・・ruruの手が翔の顔に覆いかぶさっているよ(笑)
まぁ、仲が良いということで・・・







ニックネーム envynokaori at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする