2007年08月20日

いつも仲良し??

rurusyo.jpg



ruruちんと翔たんが仲良くしてます(笑)

この残暑に、ピッタリくっついてますがく〜(落胆した顔)

翔たんがruruちんにくっついて寝てるようにも見えるし、ruruちんが翔

たんにくっついているようにも見えるexclamation&question

いつも翔たんがruruちんに、けし掛けにいくからruruちんが疲れて嫌が

られるはずなのに・・・

きっとruruちんの心が広いんだわさぁ〜Clap


ニックネーム envynokaori at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

大好き♪

daisuki.jpg



翔たんが大好きなruruと〜ハートたち(複数ハート)

だけど・・・翔たん困ったちゃんの顔になってるよ(笑)

嬉しすぎてかな??

でも、翔たんがruruにピッタリくっつく顔(汗)

ruruちん、いつもごめんね。

翔たんがruruちんが大好きだからなのよ。




うん!ぼく、ruruたんがだいしゅきなんだぁ〜
それが・・・なにか?


ううん、何も・・・ほんとに大好きだね〜。きっと前世では、親子?兄弟だったんだよ〜

ニックネーム envynokaori at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする