2007年03月27日

悪ガキ・・・




200703162232000.jpg




あらひらめき翔たんぴかぴか(新しい)


どしたのexclamation&question


きちんと前足揃えて、賢くみえるよGood










200703162233000.jpg


ねぇねぇ、みてみて〜



翔たん・・・今賢くみえたとこなのに顔(汗)オモチャで遊んでるから、まぁいっかグッド(上向き矢印)


カリカリ・・・



『・・・』


ん?なんか音が・・


嫌な予感・・たらーっ(汗)


あ・あ・あ・・・あーーーーーーーーーーーexclamation×2


コラァーーーちっ(怒った顔)





観葉植物を食べている翔でありましたあせあせ(飛び散る汗)


ダッシュで逃げ回る翔ダッシュ(走り出すさま)



と、思ったら・・・








200703102355000.jpg



ボクちー、ここにものぼれるよーグッド(上向き矢印)みてみてー犬(笑)


翔たん・・怒ってるどんっ(衝撃)んだぞぉexclamation×2




へへ犬(笑)にゃに、怒ってるのぉ??




何度怒っても言うことを聞かないのさー

この悪ガキ翔たん顔(泣)






ニックネーム envynokaori at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする