2007年01月25日

仲良し♪

200701142103000.jpg

ruruと翔との初2ショットわーい(嬉しい顔)

仲良しでいつも翔がruruにくっついて追い掛け回すぴかぴか(新しい)

しかーし、ruruは少し迷惑そうexclamation&question
翔は、ruruが大好きハートたち(複数ハート)

でもexclamation×2
最近、ruruから翔に近寄っていくー(長音記号2)

翔は、嬉しそうに走り回りひらめき
仲良くなって良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日・・・翔は、ワクチン注射が終わり『お散歩デビュー』をしましたぴかぴか(新しい)

だけど・・・



ちっとも動かず、フルフル体を震わす(笑)

あかんたれの翔でありました顔(汗)


ニックネーム envynokaori at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

しかしrurutomoは(BlogPet)

きのうrurutomoが、くだがblogしなかったよ。
しかしここへenvynokaoriのくだblogするはずだったみたい。
しかしrurutomoは、envynokaoriとここで目へblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「rurutomo」が書きました。

ニックネーム envynokaori at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ねむいでちゅ・・

200701062341000.jpg



なでなでしてもらってると、ボクは気持ちよくてねむくなるんでちゅ眠い(睡眠)

まだまだお子ちゃま、翔でありますぴかぴか(新しい)

しかし、なでなでしなくなると・・・




200701070011000.jpg

なんでちゅか犬(怒)ボクはねむいんでちゅから、もっとなでなでしててくだちゃいー(長音記号2)

その目は〜もう寝ているような目ですが・・・顔(汗)


ニックネーム envynokaori at 00:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年!!

新年あけましたぁ♪

あっというまの1年が過ぎ、気づけば新年(笑)あせあせ(飛び散る汗)

200612272302000.jpg

翔も日に日に大きく成長犬(笑)
毎日毎日、やんちゃぶりが・・・顔(汗)

ようやくゲージがおうちとわかったかなexclamation&question

『ぼくのおうち家ここでチッチフンするんでしゅ』

お〜!翔ちゃん!ようやく出来るようにハートたち(複数ハート)
いい子いい子グッド(上向き矢印)

『じゃ、おやちゅ、ちょうだーい』

食べすぎだよ!翔ちゃん顔(え〜ん)また、吐いちゃうよたらーっ(汗)

『あ・・・犬(泣)
ニックネーム envynokaori at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする