2006年12月12日

ガム♪

稍1212.jpg



ガムを必死に噛んでいるホネ

『歯みがきミルクガム』ってのを買って食べさせてみたところ・・・
これがどんっ(衝撃)すごい喜んでexclamation&questionっていうか必死ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)ぼく、これ好きだよぉハートたち(複数ハート)
犬(笑)おいちいよぉ〜ひらめき

気がつくとアッexclamationという間にない・・。
翔ちゃん!マジですか・・・たらーっ(汗)
歯から、ち...血がついてますよ。翔ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

まだ欲しくてウロウロダッシュ(走り出すさま)

今度から取り上げないとあせあせ(飛び散る汗)

翔は、今日で2s顔(汗)ちと、増えすぎかも。明日から少しエサ減らそうかな?調整しましょClap


ニックネーム envynokaori at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

やんちゃぶり発揮!!

稍.jpg

やんちゃぶりが日に日に・・・。
仕事から帰ってくると、ネズミの尻尾みたいにフリフリ犬(笑)
エサを見ると『はやくぅ〜ちょうだいぃーーー(長音記号2)
ペロっと食べ終わり、水もガブガブ顔(イヒヒ)
毎日、体重が増えていってるグッド(上向き矢印)

とっても甘えたでべたーとしてくるハートたち(複数ハート)
やはり男の子は甘えただわぁ黒ハート

稍A.jpg



すぐ足元にきて『お膝の上にのるんでちゅぴかぴか(新しい)
そして・・・。『おやすみでちゅ眠い(睡眠)
あ〜・・・。このまま寝るの?また、夜中に目が覚めてゲージの中で大暴れするつもりなのね・・・たらーっ(汗)
とほほ顔(汗)

ニックネーム envynokaori at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする