2006年05月03日

トリミング♪

ruru犬(笑) :今日、ボクは初めてトリミングexclamation&questionってのを経験したよ。初めは緊張してドキドキどんっ(衝撃)


ruru20060503.jpg  


初めてトリミング体験したruru。どうなることかと姉も母も心配していた様子爆弾
しかし、カッコよくなったよぴかぴか(新しい)

すごくおとなしくしていたらしい(笑)?
散歩ん時は、他のワンコに威嚇しまくりなのに・・・。
ruruちゃん、きっと女の人にカワイイGoodとか言われて、いい子演じてたのね(笑)よく頑張ったClap 

ニックネーム envynokaori at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

春だなぁ♪

200604152016000.jpg
久しぶりの更新です!(ほんまに・・・)
ruruが笑っている姿を激写カメラ
先日、姉が散歩していると高校生の女の子に『いや〜ん、犬が笑ってる犬(笑)』と言われたらしい。(笑)
犬だって笑いたときもあるさっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム envynokaori at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする